News

大人のためのキャンピングクラブ、「東京クラシックキャンプ」が誕生!

tokyoclassiccamp_ロゴ_950

東京クラシック本サイト

 

このたびSalt Groupは、日本におけるグランピング事業のパイオニアFBI CAMPを運営する株式会社BRMとともに、

日本初のメンバーシップ グランピング施設「東京クラシックキャンプ」をオープンいたしました!

グランドオープンに先駆けて、現在500 名のメンバーを募集しています。

まずは、メンバーシップにご興味をお持ちの方に施設をご体験いただきたく、

6 月中旬までをソフトオープンとして、宿泊体験の機会を設けます。

この機会に、大人の「秘密基地」を訪れてみませんか?

 

東京から車で1 時間足らず、広い森に囲まれた「東京クラシック・フォレストクラブ」(千葉市若葉区)に、

新たな大人の遊び場が登場しました。

野鳥や小さな動物たちが暮らす自然の中にふと現れるのは、色とりどりのキャビンやテントが並ぶ、まるで不思議の森。

デイタイムは、乗馬やプール、ヨガなどを楽しんだり、自然の中でのんびり読書や散歩をしたり。

日が落ちた後は、大きなキャンプファイアーが不思議の森を暖かく照らし、

居合わせた人たちとのコミュニケーションを紡いでくれます。

自然との一体感を味わいながら、本当の自分を取り戻す時間。アウトドアの真髄が、ここにあります。

 

キャンプは初めて、というビギナーでも最高のキャンピングを楽しめるよう、

世界を旅してきたキャンプのエキスパートが常駐し、アウトドアライフをサポート。

キャンプに必要な道具や料理の食材まで、必要なものは全て用意してあるので、

気負わず手軽にネイチャーステイを楽しむことができます。

日々の営みからほんの少しエスケープして自分と向き合うには、最高のシチュエーション。

Go Green, Go Happy!!

「東京クラシックキャンプ」で、アウトドアの楽しみをぜひ体験してみてください。

 

180222_009_1000_950


〈SHOP DATA〉

TOKYO CLASSIC CAMP

〒265-0052 千葉県千葉市若葉区和泉町 365

電話 : 043-488-6211

URL:https://tokyo-classic.jp/news/3584/

 

《交通アクセス》

■ 車の場合 箱崎 I.C より約 50 分

箱崎 I.C より首都高速道路・京葉道路・千葉東金道路を経て約 50 分

■ 電車・バスの場合 東京駅より約 60 分

東京駅より JR 特急で千葉駅まで 33 分

千葉駅より外房線にて誉田駅まで 18 分

誉田駅より車で 5km、約 8 分