本場究極のパストラミサンドと熟成肉バーガーの専門店

“THE GOOD VIBES” 2号店麹町オープン!

大人気の芝浦店の2号店が、麹町にキッチンカーという新たなスタイルで6月21日にオープン致しました。

The Burnのシェフ 米澤が日本では出会ったことのなかったNYを代表するソウルフード。 いつかその一品を極めたお店を開きたいと”普通に最高に美味しい”をコンセプトに浅草橋に2017年オープンした“自家製パストラミサンド”の専門店「THE GOOD VIBES」。 浅草橋から芝浦移転後も、行列をなすほどの人気店となった「THE GOOD VIBES」の2号店が新たに麹町にキッチンカーという新たなスタイルで6月21日にオープン致しました。

eatplayworks画像

パストラミは牛バラ肉を4日間じっくりと塩漬けし、柔らかくなるまで加熱、さらにスモークし6日間かけ、他では味わえない肉厚のホロホロな状態に仕上げます。 熟成肉バーガーは国産牛100%と芳醇な香りの国産熟成肉のオリジナルのジューシーで超粗挽パティをシンプルに。 肉の旨みにとことんこだわった、「THE GOOD VIBES」でしか味わえない逸品を是非ご堪能ください。

eatplayworks画像

メニューはこちらから

Instagram

※最新情報はインスタグラムよりご確認をお願いいたします。

eatplayworks画像

Shop Data

店舗情報